三重県名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

強風の為に壊れた雨樋修理工事を行いまして、屋根瓦にも異常が無いかの点検の為に屋根上に上がると、屋根瓦自体は大丈夫なのですが、谷板が昔のトタン製のままなのでサビがひどく、放っておくと将来穴が開いて雨漏りの原因になるので、瓦屋さんと共に谷板の取替工事を行いました。

 

<before>

IMG_0468
谷板のサビがひどくなっているのが確認できます。

 

<after>

IMG_2006 IMG_2008
トタン板製からカラーステンレス製へと取り替えて、瓦屋さんに復旧をして頂きこれで安心です。

 

御施主様から仕事を依頼された場所だけ工事するだけで無く、毎日住んでいて、なかなか確認の出来ない屋根上など高所の点検をついでにすると、たちまち雨漏りの原因にはなりませんが、放っておくと雨漏りの原因になるという事もよくあります。

予算の事もあるので修理する・しないは御施主様の判断ですが、『悪いところは放っておけない』ので、御施主様に納得頂ける様に説明・提案する事も大事なことです。

 

ちょっとした修理工事など、お客様のご予算に応じた工事をご提案致しますので、お気軽にお問い合わせください。


屋根工事、板金工事、外壁工事のことなら堤建築板金

【TEL】 0595-64-0841
(代表直通: 090-7048-7708)
【事務所】 〒518-0729 三重県名張市南町788-17
【加工場】 〒518-0727 三重県名張市新町178-11
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 名張市・伊賀市 (その他エリアは要相談)

LINEで送る