2020年10月の一覧

三重県名張市西田原 H様邸 屋根改修工事を行いました。

三重県名張市で屋根工事、外壁工事、板金工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

数年おきに屋根塗装工事をしていましたが、農小屋の屋根が傷んできたので、新しくガルバリウム鋼板製立平葺きに屋根改修工事を行いました。

 

<before>

IMG_3928 IMG_3929
 

<after>

IMG_4119
IMG_4121 IMG_4122
屋根改修工事を検討する際には、軽量で耐久性を持ち、優れた特殊塗料により、耐食性・遮熱性を兼ね備えたガルバリウム鋼板製の金属屋根材はどうでしょうか。



屋根工事や雨樋工事などの外装工事のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

三重県名張市桔梗が丘 M様邸 板金工事を行いました。

三重県名張市で屋根工事、外壁工事、板金工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

窓のシャッターボックスの天板が経年劣化により錆びて、『何とか板金屋さんで直してくれないかな』と言う事で、現状のまま上から新しく包んで板金工事を行いました。

 

<before>

IMG_4028 IMG_4029
 

<after>

IMG_4030
三方向に水切りを取付けて、ルーフィングを張ります。

 

IMG_4034
ガルバリウム鋼板製 平板で包みます。壁際はきちんとコーキング処理をして雨水が入らない様にします。

 

板金工事では切断加工したり、曲げ加工する事でさまざまな形状に加工・施工する事が出来ます。

雨漏り修理などの他に、現状の形や見栄えが悪くならない様に、復旧する事も板金屋の大切な仕事です。

 

責任施工で対応させて頂きます。大切なお住いの外装工事はお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ