2022年4月の一覧

奈良県宇陀市榛原 Y様邸 板金工事を行いました。

名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

木塀を新しくするに当たり、御施主様の予算もあるので、シンプルな板金屋根工事を行いました。

 

IMG_0133 (2) IMG_0137 IMG_0135 IMG_0131
 

板金工事では切断加工したり、曲げ加工する事でさまざまな形状に加工・施工する事が出来ます。

雨漏り修理などの他に、現状の形や見栄えが悪くならない様に、復旧する事も板金屋の大切な仕事です。

責任施工で対応させて頂きます。大切なお住いの外装工事はお気軽にお問い合わせください。

名張市蔵持町 K様邸 雨樋修理工事を行いました。

名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

雨が降ると雨水をスムーズに排水処理をする大切な役目であるはずの、雨樋の落ち口部の銅製アンコーに穴が開いたので、アンコーのみ新しく修理工事を行いました。

 

<before>

IMG_0112 IMG_0114
 

<after>

IMG_0117
外して下に降ろして、御施主様に改めて確認してもらうと大きな穴にビックリです。

 

IMG_0118
軒樋はまだ大丈夫なので今回はアンコーのみの修理工事となりました。

雨樋は建物の中でもあまり目立たないですが、雨が降ると雨水をスムーズに排水処理をする大事な役目があります。

雨は必ず降ります、雨樋の異常を放っておくと建物自体も傷めてしまう可能性があります。
雨樋の異常は雨が降らないと気付きにくいですが、おかしいなと気付いたら早いうちの修理が必要です。

雨樋のちょっとした事でもお気軽にご相談下さい。

▲TOPへ