2022年11月の一覧

伊賀市東高倉 O様邸 外壁工事を行いました。

名張市で屋根工事、外壁工事、板金工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

蔵の外壁が傷んで美観が悪くなってきたので綺麗にして欲しいと相談がありましたので、新しく外壁の張替え工事を行いました。

 

<before>

IMG_1019 IMG_1020
下側がしぶき板で上側が白色トタンを張ってありましたが、傷んでいるのが確認出来ます。

 

<after>

IMG_0885
IMG_0922
大工さんに下地工事をして頂き、透湿防水シート張っていきます。

 

IMG_0951 IMG_0952 IMG_0953 IMG_0955
雨樋も新しくなりました。

 

IMG_1014 IMG_1011
サビが目立った今までの様な古い感じじゃなくて、シンプルですが綺麗になりました。

 

雨漏り修理などの他に、現状の形や見栄えが悪くならない様に、復旧する事も板金屋の大切な仕事です。
責任施工で対応させて頂きます。大切なお住いの外装工事はお気軽にお問い合わせください。

板金工業組合伊賀名張支部 親睦研修旅行に参加しました。

名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

新型コロナウイルス感染症が流行し始めて約3年ほどが経過し、いまだに収束しない日々が続いています。
いつもなら会っているような親戚や友人などに会う機会も、流行以前とくらべて減っているのではないでしょうか。

近年は新型コロナウィルス流行の為に中止となっていましたが、令和4年11月上旬に日帰りの板金工業組合伊賀名張支部の親睦研修旅行に参加しました。

支部組合員との意見交換など、日頃ゆっくりと話せない事も出来たので良かったです。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を願い、以前のように組合員間の交流が増えて情報交換が出来たらと思います。

 

IMG_0331 (2)
 

名張市では<堤建築板金>の1事業所のみが 『責任保障制度を通じて、「信用」と「安心」を提供する』 三重県板金工業組合員です。

日々の仕事はもちろんの事、組合員として技術力の強化・魅力のある板金業界の地位向上を目指して活動しています。

板金工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

▲TOPへ