2016年8月の一覧

三重県名張市富貴ヶ丘 H様邸 雨樋工事を行いました。

三重県名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ  堤建築板金です。

 

約25年間、雨樋のメンテナンスをしていなかったために所々より雨漏りと、伸縮により雨樋の形状にくせがついてきたので、すべての雨樋の取り替え工事を行いました。

 

(工事期間) 2日  既設雨樋の解体・撤去共

 

<before>

IMG_0818IMG_0819
 

<after>

IMG_0821IMG_0826IMG_0824
 

台風シーズン前に雨樋のメンテナンスは大丈夫でしょうか。

雨樋工事でお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

三重県津市安濃町 I様邸 立平葺き屋根工事を行いました。

三重県名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ  堤建築板金です。

 

シンプルな形状によって、スマートな外観を演出し、軽量かつ耐久性の良いガルバリウム鋼板製の屋根工事を行いました。

 

IMG_0763IMG_0780IMG_0781IMG_0783
 

立平葺き屋根には、太陽光パネル専用取付金具があるので、屋根材に直接穴を開けないので雨漏りの心配がありません。太陽光発電に関心のある方は、耐久性のあるガルバリウム鋼板製立平葺き屋根の御検討をどうぞ。

 

名張市を中心に地域密着で板金工事をさせて頂いておりますが、ご相談頂ければ名張市近隣地域へもお伺いいたしております。お気軽にご相談ください。

▲TOPへ