2018年3月の一覧

三重県名張市東町 I様邸 雨樋工事を行いました。

三重県名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

屋根の葺き替え工事にあたり、屋根瓦が新しくなると古い雨樋の傷みが目立ってきたので、塩ビ製の雨樋に新しくしました。

 

<before>

IMG_2103 IMG_2101
以前はトタン板を加工しペンキ塗りの雨樋でした。軒樋の継手からは雨漏りしている様にも見えました。

 

<after>

IMG_2104 IMG_2105 IMG_2107
 

雨樋は住宅全体では目立ちにくい箇所でありますが、雨が降ると雨水をスムーズに排水処理をするとても重要な箇所であります。

雨樋の異常は雨が降らないと気付きにくいですが、おかしいなと気付いたら早いうちの修理等が必要です。

 

雨樋のちょっとしたご相談でもお気軽にご連絡ください。

三重県板金工業組合青年部 平成30年度総会に出席しました。

三重県名張市で屋根工事、板金工事、外壁工事、雨漏り修理工事のプロ 堤建築板金です。

 

平成30年3月18日(日)に三重県板金工業組合青年部 平成30年度通常総会に出席してきました。

総会後の講習会は『SNSを利用した集客アップについて』と題して講師を呼び、facebook を活用した集客方法や情報発信術の話を聞きました。

 

IMG_0570 IMG_0571
 

名張市の建築板金屋さんでは、【堤建築板金】の1事業所のみが、信用度の高い板金工業組合員です。

日々の仕事はもちろんの事、組合員として技術力の強化・魅力のある板金業界の地位向上を目指して活動しています。

▲TOPへ